DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
みなさんお正月はどうでしたか?


そして三連休ですね。




 今日は会社で、お正月に旅行に行ってきた社員の皆さんからおみやげをもらいました。みなさんすごい旅行好きなんですね。スキーとか、鎌倉とか、九州とか、日本中のお菓子が1日で集まった。私が「正月は楽天とか見てました」とかいうと、ポカンとされちゃったゆ!><
 「通販とか好きなんですか?」て聞かれたり。


 楽天祭り まとめ


 自分も旅行に行ったら、おみやげかってこないといけないよね。超プレッシャー。で、まったく別のチームの人からももらったりして、かしこまっちゃうゆ。


 こういうおみやげ品を企画する人たちも、こうやってたくさんの人に配るっていうシチュエーションありきで考えるんでしょうね。そう考えると、この一口サイズのおみやげお菓子は、アイデアのつまったものなんだなあと感心することしきり。




 みなさんありがとうございます。

【2006/01/06 21:57】 DQNタソ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<成人の日 | BLOG TOP | 丑嶋社長の反撃クル━━━!!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/6-1525312e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
