DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DSコネ━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━・・‥‥……


ミキティからのお年玉、確かに受け取ったゆ。




 DS人気をナメてました。そして正月のアキバの人気も。今日こそニンテンドーDSを手に入れるために、秋葉原に行ったんですが、どの店も全色売り切れ!大手量販店ではなく、小さな店でも全色売り切れ!DSスゴス。。。。


(´・ω・`)ショボーン


 ヤケになってたのでヤマギワソフトで試聴した同人CDを買った。一曲目がいきなりはねトびのブサンボマスターのリミックスだったんで今度買おうと思ったんだけど、DSの分のお金があったんで勢いで買っちゃった。11曲入りで1575円だったからお得なんだけど。ガバ系の音とオタク文化は相性がいいなあ。

BASTARD POP TERRORISTS VOL.2
"BASTARD POP TERRORISTS VOL.2"紹介ページ

 てか、とらのあなとかにもはいってみたんだけど、アキバブログさんでも紹介されてたように、超混雑してた!コミケで上京してきた人たちとか、コミケで買いのがした人なんかが集まったのかしら。とにかく同人音楽コーナーはレジの列になってて見れなかった!><

 そんな感じで、リバティだけ最後に見て行こうと立ち寄りまして、普段は行かない3階(アニメDVD、CDフロア)とか行ってみた。そしたらTV版パトレイバーのDVDボックスを発見!あ、出てたんだ。上下巻で1BOX25000円。割と安い!さすがIG。今度買っちゃいたい。余裕ができたら。

 ディミトリの「ネコミミモード」も在庫多いけど、相変わらず高い。欲しいんだけど。。買って、即売っちゃうか?ゲームのサントラも大量にあるけど、数が出てないだけに、どれもタカス。バーチャロンとか二倍以上の値だ。。。やっぱりこういうのは、気になったときに買っちゃってた方がいいと思います。

 ふと思い立って、パトレイバーのCDを探してみた。パトレーバーはメディアミックス作品で、CDもたくさん出てる。でも昔は近くに売ってなくて、もちろんネットなんか無いから、買えなかった。そしたら、ここは超安く売ってる!工エエェェェ....てことで二枚買った!ちょくちょく買いそろえよう。川井憲次さんの音楽大好き!そしてTV版の最初のオープニングテーマも大好き!

百万回聴く! (`・ω・´) シャキーン!!

パトレイバー二枚買い!


 正月も普段とかわらず中古CD漁ってるなあ。。。


 明日から仕事だ。

【2006/01/03 21:30】 DQNタソ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<丑嶋社長の反撃クル━━━!!! | BLOG TOP | もう1月も2日ですよ。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/4-db7dcae1


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
