DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
シオン修道会ktkr


 文庫本になった『ダ・ヴィンチ・コード』を読んでます。もうすぐ上巻が終わる。今日下巻買った。おもしろーい。しかも読みやすいし。つか好きなものがてんこもりでなおさらなのよね。


 ダ・ヴィンチはあまり好きじゃないけど、いくつか彼の絵で引かれるものはある。「洗礼者ヨハネ」と「岩窟の聖母」。今日読んでたら「岩窟の聖母」出てきたー。オリジナル版はルーブルにあるんだな。

 それにしても。

 シオン修道会てしびれる。女神崇拝。秘密結社大好き。薔薇十字、トゥーレ協会、テンプル騎士団、フリーメーソン、イルミナティ。。ミレニアムとかね!This is who we areよ。アメリカに戒厳令が敷かれた時、世界を支配するのがFEMAという、災害対策組織だということをインチキオカルト本で読んで信じてたけど、カトリーナ災害のときにFEMAって普通にがんばってたなあ。。映画版どうなるんだろうか。アナグラム解くとことか。ルーブル内部とか。つかオプス・デイから絶対クレームくるヨ:


 数学とかって苦手だけど、こういう神秘主義というか、数秘術というか、黄金比とか知ると勉強したくなるよね。本屋でフェルマーの最終定理に関するドラマが綴られた本とか立ち読みしてるけど、すごいなあ。秘密結社の雛形ができてるもんな。数学ができると人生得だと思うよ。だって秘密結社に入れるんだもの!世界を裏側から見てみたい!

【2006/04/04 22:28】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<キティ | BLOG TOP | チートス>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/32-d4e0a4ae


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
