DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
水の惑星
=≡((^^ω)
=≡ノノノノゞ  カサカサッ

 毎朝、死にたいと思いながら電車に乗って仕事へ向かう。人身事故なんかで電車が止まるともう最悪で、死ぬなら私に迷惑をかけないで死んでほしいなんて思ってしまう。華麗に定期を通そうとしたらアラームが鳴る。改札は混雑してるというのに。 そういえば、今日は私の誕生日だった。

 全部空回りで仕事を終え、再び私は電車に乗って家へと帰る。片道一時間以上も電車に乗っている。最近は電車の中で寝てしまうことが多くなった。なにもすることはないけれど、早く家に帰りたい。

 今日は誕生日だから、近所のローソンで助六弁当(のり巻きといなり寿司の入ったアレね)を買った。しょぼい誕生日だ。レジにいくと、スピードくじを勧められる。私は一枚だけくじを引いた。

「当たりですね。いま景品と交換しますか?」
 ちらっとみるとそのくじ(カードのようなもの)にはペットボトルが写ってた。ジュースでも安くしてくれるのかと思って頷くと、店員は冷蔵棚から2リットルの水のペットボトルを持ってきた。でけえ!テンションが上がる私。店員はレジのカウンターの上にドンと巨大なペットボトルを置くと、それをレジ袋に入れ、渡してくれた。おも…い、、、久しぶりに2リットルの水なんて持った!ナニコレ…… 飲むのか、コレ。料理に使うにしても、うどんくらいしか思い浮かばねえ!!!うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwww



 こいつに生きるヒントが隠されてるように思えるんだが、何も思い浮かばない。


ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

【2006/02/21 22:37】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
このページの先頭へ
<<ゼットンゼットン(°∀°)O彡°! | BLOG TOP | 果汁という成分>>
この記事に対するコメント
一日遅れ
ブログ、、毎日でゎないですが拝見させてもらってますm(._.*)mペコッ

一日遅れですが、誕生日おめでとうございます。
プレゼントとかゎありませんが(’’;
【2006/02/23 00:15】 URL | 風雅 #vXeIqmFk [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/27-0431828e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
