DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ヘルボーイ(ゾンビも出るよ)


ケンカばかりだよ あの頃も、今だって…
相変わらずの笑い声と さみしげなアイツはきっと…
懐かしい草原を きみとふたりで歩く
夕日が傾いても 暗闇が訪れても
映画の幕のように おわらない 
続いてゆく survival dAnce!

trf「survival dAnce」



 今更ながらDVDで『HELLBOY』を観ました。


+ 超 お も し ろ か っ た !+


 設定がね、うまいなあと思った。博士とレッドの親子愛がもうね、(´;ω;`)ぶわっ… それと映像。マイク・ミニョーラの原作コミックの重々しい雰囲気もありつつ、ヘルボーイの現代的な軽さが絶妙。ちなみに日本語吹き替えで観たんだけど、声がぴったりでしたよ!><


 特撮も自然でいいよね。サマエルたんがすこし地に足着いてない感じはしたけど、アクションシーン満載でいいよー。最後の敵なんかカッコ良すぎて死ぬ!タコが!なんか巨大なタコが氷の中から黄泉がえるよー。マジ宇宙すごい。


もうネタバレしちゃっていい?(´・ω・`)

 
 なんといっても最後のキスシーン!素敵すぎる!
 パイロキネシス(念力発火能力)の青い炎の中でキスするふたり!女、感情が昂って炎出す→男、地獄生まれだから炎平気。コレ。誰にもふたりを引き裂くことはできないって感じだ。このシーンは『スパイダーマン』の雨の中のキスに次ぐカッコ良さよ。


 それはそうと、やっぱり一番光ってたキャラはクロイヌ!トゥーレ協会の会長のくせにナチの下っ端っぽい立ち位置。ガスマスクしてるからベイダー卿みたくシュコーシュコーっつってる!マゾだからってまぶたとか唇除去しちゃう手術依存症だゆ。見せ場はたくさんあるけど、博物館の警備員6人を始末するとこがイイ!+カキン+カキンッ+・゜゚・*:.。..。.:*・スパスパスパ━━━・*:.。..。.:*・゜゚・*

 ナチは悪者にされる分には文句いわれないんだね。(´・ω・`)総統……

 なにわともあれ 会長.。゚+.(・∀・)゚+.゚カクイイ!!


追記:
エンドロールで監督の名前が三回も出るのがおもしろい。

【2006/02/11 23:38】 DQNタソ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<AKB48とか | BLOG TOP | ブブカ見た>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/24-49931e02


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
