DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ブラックサンダーくる
 某ネットラジオでも話題に挙っていたお菓子『ブラックサンダー』をコンビニで発見したのでうれしくなって五つも買ってしまった。



 この極悪な姿。ご丁寧に”黒い雷神”とか訳が描いてある。キャッチコピー「若い女性に大ヒット中」ってホントかよ?スケーターとかワンダーフォーゲル部が好みそう。ネイチャージモンなんか飛びつくでしょ。だって一個でエネルギーが105カロリー。半年以上もつ。一個30円。食べごたえが最高です。


 私は職場で10人の女性のチームに男一人放り込まれているのですが、その同僚たちのほとんどがチョコ好き。IT系の職場なので、体力を補うための本能なのか、チョコをつまみながら仕事してる。私はしばらくチョコなんて食べてなかったけど、影響されて仕事帰りにコンビニでチロルチョコを買うようになってしまった。職場ではチロルチョコが大人気。あとアーモンドチョコとチョコバーとかね。以前、私の教育担当だった方が「チョコとか食べますか?」とすすめてくれたんだけど、その頃の私はナイフだったので「いや、いいです」と断ったら(´・ω・`)ショボーンて顔された(正直スマンカッタ)。だからか知らないけど、今日は飴ちゃんくれました。


 いままで職場で飴やお菓子を食べるのが気恥ずかしくて、フリスクを食べるのもこそこそしてたんだけど、このブラックサンダーなら私でもお菓子デビューができそうです。でも暖かくなったらチョコはダメかもわからんね。


おいしさイナズマ級「ブラックサンダー」
http://www.yurakuseika.co.jp/item/black_t.html

【2006/02/03 23:50】 お菓子 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<無印の時計 | BLOG TOP | コムロ系>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/20-9f13b673


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
