DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
これが元旦クオリティ
 お正月は芸人特番が多くてうれしい。今日はダチョウ倶楽部で初笑いした。もうダチョウの芸は無形文化財に指定されてもいいんじゃないか。もちろん年が明けた直後の深夜も芸人大会。テレ朝で赤いプルトニウムたんが出ててうれしかった。パッと見はキャバ嬢って感じだけど、日本舞踊とか華道とかやってたんですね。がんばってほしい。いまテレビによく出てる女ピン芸人は、友近意外おもしくないから。


 そうやってテレビばかり見てるわけにもいかない。今日はニンテンドーDSを買いに行くんだった。3時くらいに家を出て、アキバへGO。

 欲しかったのはグラファイトブラックかプラチナムシルバーのDSだったんだけど、売れきれててまいった。ピンクでもよかったんだけど、電車でやるのが恥ずかしいから見送り。明日こそは!ブラブラしてたんだけど、電車には人少なかったのに人手は多かった。仕方ないのでブログのカスタムに関する本だけ買って帰ってきたゆ。

 そのあと、もう人もいなくなったとげ抜き地蔵に初詣。5円が無かったから50円を賽銭箱に投げ入れた。その足でスーパーへ直行。お煎餅とポテトチップス、あたりめとか、テレビを観ながらつまめるものを買った。あとホルモンとキャベツ。

 家に帰るとホルモンとキャベツを炒めて、余ってたそばと一緒に食べたり。


 なにこの低すぎる元旦クオリティ! ><


 むなしいのでブログでも更新する。


 プルトニウムたんの公式ページ

 http://pr1.cgiboy.com/S/0559839/

【2006/01/01 22:01】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<もう1月も2日ですよ。 | BLOG TOP | DQNタソblogスタート!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/2-f106fb84


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
