DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
くっくっくっくくえすちょん
 最近キャラクターの方を全然載せてないなあ。


 昨日、渋谷から地下鉄で帰るときに、半蔵門線から神保町で三田線に乗り換えなきゃだったんですが、あれって駅出れますね。。。そんだけ。なんかすこし驚いた。つまり渋谷駅から水道橋駅に行く場合、渋谷駅で目的の駅までの切符を買って、とりあえず神保町まで行く。そんで半蔵門線の改札を通ると、神保町駅を出られる。古本屋街とか散策しながら、また神保町駅に入って、さっきの切符を使って今度は三田線で水道橋駅に行く(神保町から水道橋ってのは徒歩で行ける距離ですが)。なんかスゴく活用出来そうですが、必死だなって感じですね。


 渋谷の大きなブックセンターでデザインの本を買って、帰りに神保町で資料を集めるってルートで活用出来そう。もっと早くにこれを知ってたらよかったのにな。


 昨日買ったCDなんだけど、『お願いマイメロディ』のテーマ曲『オトメロディー』って曲、かわいいね。

♪ハート見つけたなら  ぐるぐる巻きしちゃうからね
 覚悟しといて  ウソじゃない ←ココ!

 ってとこが猟奇的だけど、「♪女の子って魔法でつくられたの」とかってこの言語感覚がイカす。マイメロ、アニメ一回しか観たこと無いから、ちゃんと観たいなって思ってるけど。サンリオキャラのアニメ化ってビミョーだけど、マイメロはすごいぴったりしてるね。クロミとかがハマってるのがいいのかな。マイメロがほとんどサンリオ製品版のままで、腋のキャラクターがアニメっぽいって奇跡もステキ。シナモンはどういう風にアニメ化されるのかな。シナモンファンとして期待しております。

【2006/01/22 23:13】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<thank you 4 everyday ,thank you 4 everybody | BLOG TOP | こなああああゆきいいいい>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/15-6275283b


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
