DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
こなああああゆきいいいい
 朝、楽天ポイント(マイナスポイントのままなおってないお、ミキティ!)で入手した「ホワイトバンド」×5が届いた。”いまさら”感のあるアイテムが好き。で、代引き180円を払おうとしたんだけど、見ると配達員の後ろが白かった。雪が降っているようだ。しかもちょっとだけ積もってる。そういえばなんか寒いな。



ああああああ、、ちょうど隠れちゃってるけど、109の壁広告はエビちゃんのエビフィレオです。。。マック。そんな好きってわけじゃないですけどね。下の名前も知らんし。

 しばらく行ってなかった渋谷にでも逝ってみようかと思い、地下鉄で渋谷へ。2時くらいには止むかなと思ったけど、止む気配はなかった。渋谷は、人が常に行き来してるためか、車道にも歩道にも雪は積もっていなかった。ただ濡れてるだけ。傘をさしてない女の子のPコートは一面に細かい雪が張り付いている。街頭ビジョンの下を通るとき、ちょうど良くレミオロメンの曲が流れて笑いそうになった。みんなおもしろくないのかなあ。ランキングのやつだったから、サビの部分だけが流れた。こなあああああああゆきいいいいいいー


 私は渋谷での遊び方を知らない。だから本当に様子見程度に来ただけ。しょうがないのでHMVにCDを聴きに逝く。超大音量でケミカルブラザーズとか流れてる。テクノ系の新譜を試聴したりした。


HMV内から見た景色。こっちのがこなあああゆきいいいいだね。


ファットボーイスリムのMIXアルバム。アシッドハウスがメインらしいお。またじわじわとアシッドブームきてるっぽいです。相変わらず嗅覚が鋭い。


女性DJミス・キティンのアルバム。二曲目の「ハッピーバレンタイン」っていう曲が超かわいかった!これからの季節にいいですね。(タイトルだけですが)
http://www.misskittin.com/ 公式ページ。
http://www.misskittin.net/こっちはファンサイト。でもかわいい!


 ジェフ・ミルズのアナログが300円で投げ売られてたけど、そのまま放置。ちかくにある渋谷ツタヤに入った。今日もスターバックスは超混雑してる。みんなスタバが好きなんだなあ。使い勝手がいいからだと思うけど。



 ツタヤでもFF4(ゲームボーイアドバンス)推しだったー。あー早くやりたい!でもここ、渋谷ツタヤでもDS入荷してないって。。本当に1月下旬には供給できる??>任天堂
 ほんと、プレイステーション版でも買ってしまいそうな勢いだけど、ガマンガマン。


 渋谷ツタヤの5階はマンガと中古CD/DVDのフロア。中古CD好きの私にはたまらなくわくわくする場所。最近アキバばっかり漁ってたから、久しぶりのツタヤの品揃えをみてみる。! いきなり釈由美子ちゃんのシングルあるー!しかも入手が難しかった「BUNSHINラブソング」と「ドラマチックに恋して」が!!!!!。。でもしばらく前に入手済みなの。でも夢が広がりんぐ。ここは全体的に相場は高いけど、ツタヤってブランドが効いてるね。一週間は返品交換できるし。


 私の好きな鈴木亜美ちゃんのCD。「あみ」時代のは投げ売られてるけど(1stアルバムが100円なんです><)、エイベックス移籍後のシングルは高い。うれしいけど、微妙に特典のついてないのとかは安く手に入れたいなあ。「リトルクリスタル」ってやっぱ初回限定で出てたんだね。ジャケットがかわいすぎる(キラキラだおー)。ちょっと高かったので手を出せなかったけど、考えてみたらDVDついてるんだった。そしてDVDはCMでながれてたけど、やばいほどカワイイ出来だったんだ。 買えば良かったかな。本当は当日買いたかったんだけど、仕事が。。。亜美ちゃん中古で買ってごめんなさい。MAX松浦が悪い。


結局買ったもの>
「最後の果実」深田恭子 105円 デビュー曲ktkr
「IKEIKE」HINOIチーム 210円 いちご!
「ウソツキ」上戸彩 105円 DVD付き!
「SPACE DOLLS」AUDIO ACTIVE 400円 BOSS!
「BE TOGETHER」鈴木あみ 105円 持ってたけど、初回特典だ!
「行くZYX!FLY HIGH」ZYX 210円 ktkr!!!!安い!
「おねがいマイメロディ 白盤」 マイメロ観てないけど、ジャケカワイイ!!!
「ディスカスティング」KOJI1200 819円 セカンドアルバムはじめて見た!

 合計 2454円


 もう衝動買いの域ですよ。
 その他、乙葉たんの「1秒のリフレイン」とか、レアなのあったけど、なんか高いお。システムFプロュースのあゆのCDもタカス。んん、吹く買おうと思ってたのに。。。


 そういえば今日はセンター試験だったそうですね。受験生がんばれ。受験生じゃない子もがんばれ。サクラはきっとさくらしいよ。よく知らんけど。キットカットの子がそう言ってた。

【2006/01/21 19:53】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<くっくっくっくくえすちょん | BLOG TOP | あゆのフィアンセの件について>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/14-87fb168e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
