DQNタソblog
created by darkpolice
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
今日もDS探しにアキハバラへ。
 DSまだコネ━━━━━━━━━・・・

 全 色 売 り 切 れ

 落胆して秋葉原をさまよっていると、電気街口の方は歩行者天国だった。で、よくみるとメイドとかいっぱいいた。

 (・∀・)ウヒョー

 遠巻きに観てたんだけど、我慢できなくなってケータイで写真とか撮ったりした。つーか、みんな普通に写真撮らせてくれるんだね。なんか喋ってる間中カメ子の手とか握ってくれてる!!!うはー!このプロ根性、気に入った!(`・ω・´)シャキーン


 いろいろチラシもらったりして、家に帰ってネットでホームページなんかを検索してみたわけですが。。。なんか路上で見たときと、イメージが違うわけです。


 http://shecup.blog43.fc2.com/ She Cup!! の三人さん

 むしゃくしゃして撮った。メイドなら何でもよかった。今は反省している。
 「エロカワ」を目指してたのか。知らなかった。


 http://www.izsound.jp/harmony/ ハーモニー のしのんさん(うしろがちえさん)

 また制服か!だれだこいつら、と思いながらぼんやりしてると、チラシくれた。ハーモニーらしい。(´・ω・`)しらんがな……と思ってたけど、「ペンギン星からきました」って言葉で眠っていた記憶が蘇りましたお。テレビ東京『ぶちぬき!』のロンブーの回に出てた歌の下手な2人組だ!!うはー、がんばってるなぁ・・・と思いながらパチリ。すげーポージングを求められるままにやってたプロ意識がスゴいお。


そして今回一番目を引いたのは


(;^ω^)。o(なにこのベリーズ工房……)

 でもカワユス!なんかふたりとも(・∀・)カワイイ!
 愛想もいいし、チラシも自分からもらいに行っちゃったお!
 特に左の方の夏菜たんがにこにこしてて癒される。ちょwwwwww16才wwwwわけーwwwwでも中学生にしか見えねえ!ぴょんぴょん跳ねて「チラシもらってないひとー」て。もう一枚欲しくなっちゃうじゃねえかwwwww

 で、チラシに描いてあったホームページがこちら
 http://babyb.jetlink.jp/ BabyBオフィシャルWebSite

 あれー?こんな子たちだったっけ・・・(´・ω・`)
 ホームページのふたりは、まるでレゲエダンサーのエロさが漂っているお。で、親会社はエイベックスらしいな。エイベックスがアキバに売り込みなんて、いい度胸だお(#^ω^)ビキビキ 今日のアキバは、VIPPERが新年会やるために集まってるというのに。逃げてー、夏菜たん逃げて!><


 イベントはエイベックスのお抱え、ヴェルファーレでやるのか。。。行くかなあ。。つか、CD買いたいんだけど、remixとか入れといてくれよ。カラオケついてればリミックスつくれるけどさ。。

 http://babyb.jetlink.jp/gallery/ ギャラリー

 ギャラリーエロス。でも16才だろ。路上みたく、もうすこしさわやか系で売った方がいいと思うんだけどなあ。本人たちのセクシーさへのあこがれとかもあるんだろうけどさ。でも、応援する!(`・ω・´)シャキーン


 しかし秋葉原も観光気分のDQNが増えたね。

【2006/01/15 22:00】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<つかってみて「ニワンゴ」 | BLOG TOP | スペシウム光線!!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://dqntan.blog43.fc2.com/tb.php/10-cbdc37c5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
