DQNタソblog
created by darkpolice
08 | 2014/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
PROFILE
dqntan
  • dqntan
  • 松本::darkpolice

    blog for dqn-girls:
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
セカンド機としてのWILLCOM
 いまの携帯に買えたとき、「よーし、これからはたくさんケータイでブログの更新しちゃよー」と意気込んでいたのだけど、あまりにカメラの性能がアレだったので意気消沈し、携帯からの投稿は未だない。


 ちなみにいまのケータイ


 これ、すごいデザインがいいんだよー。女子中高生向けの端末なんだけど、同じ時期に発売されたデザイナーズ携帯(深澤直人)の「Neon」よりかわいくて、スリムで、機能美が光ってる!

 ほんと、これでカメラさえよかったら最強なんだけどなあ。でもブラウン管映してもノイズ入らずに絵が入ったのは後でやってみてうれしかったんだけど。

 でもSDカードも対応してないし、文字変換も面倒だし、あーもう、微妙に私の熱を奪ってゆく。


 そんなこともあり、auユーザーとしてこの微妙すぎる機体のラインナップに、「おい、ナンバーポータビリティを前に、本当に大丈夫か?」と心配になってしまいます。ずっと気になってたボーダフォンのアクオスケータイを触って、さらに心配になった。ボーダフォンがんばってるなあ。。


 いくらナンバーポータビリティとはいっても、メアドは持ち越せないだろうし、ちょっと他社乗り換えはキツいなあと思っていたんですが、ケータイショップでWILLCOMを見かけて、セカンド機としてPHSブランドを持つってことを真剣に考えてみた。WILLCOM評判いいしなあ。


 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html


 もっぱら評判のコレ


 重要なのはカメラ機能(フラッシュあればなお良し)、おまけ程度でいいから便利な音楽機能、早いブラウジング、そして添付メールの通信速度。正直電話機能はいらないよ。メールだけあればいいのさ。


 うはwwww割とどれもいまのやつとスペック変わらねえ。。


 やっぱ新W-ZERO3か。シャープがんばってるね。


 うーん、e-アクセス登場まで待つか。


 http://www.emobile.jp/

 こっちも大概アレだが。
FC2 Management
【2006/06/18 22:28】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
いつもここからのポッドキャスト

 普段、インターナットラジオというと、関西系のアマチュアさんがやってるラジオを二つほどしか聞いていないんだけど、ちょっと守備を広げようと思って、ポッドキャストのポータルサイトPODCASTnaviに逝ってみた。


 http://www.podcastnavi.com/


 そこでみつけたのがお笑いコンビ・いつもここからがやってるいつもここからの芸能株式市場


 あー、音いいなー。いい機材使ってるんだろうなー。


 あと声優さんのポッドキャストもたくさんあるみたいだよ。カテゴリで分けられてて探しやすい。iPod欲しい。。。

【2006/06/14 22:52】 ネット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
ダメな子

 やたらと空を飛んで落下の恐怖におびえる夢ばかり見る人間は、現実逃避癖があり、ダメな子なのかもしれない。と、我孫子先生の漫画で満賀道雄が空を飛ぶ夢を見ていたのを見て、そう思った。


 あー、わたしはダメだー・・・・・


 つーことで重要な仕事を任されるようになってもマイナス思考ばっかりなのよね。一週間くらい休みたいけど、休暇の許可を取るのが面倒です。連絡するのが面倒で遅刻しないようなもんだ。よく電車遅延とかでみんなちゃんと連絡するなと感心するものね。


 しかし仕事に関してはうまく梯子が外された感があり、上に登るしか選択肢はない。とりあえずがんばってみるわ。

【2006/06/13 22:41】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
奇跡コラボ
 

 あみにゃんとハリセンボンとマシュー南のありえないコラボレーションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ハリセンボンやった!鈴木亜美名義で出てきたり、この度胸。すげー!

 

 

 宣伝キタ━━━━ッ!!!あみにゃんも逝くかもってことで情報操作きたよー

 

 そそくさと帰ってったよー

 

 「そうだね、、また寂しく作るときがあるかもしれないしね…… (´・ω・`)」

 ソニーに干されたときのトラウマきたー!!!

 あみちゃんこれからも笑顔で頑張ってくだちい。
 松浦MAXが干しに掛かったら突撃せよ!じゃよ、まじで。
【2006/06/03 23:10】 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
KOZIKアクションフィギュア
 




 

 おおーコジックがみるみるうちに出来上がってくよー


 http://www.artcardmike.com/ ここかな?

【2006/06/03 00:55】 ネット | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
